biwa-bass.cocolog-nifty.com > Live

第26回草津市民音楽祭 1.Opening

第26回草津市民音楽祭 1.Opening

第26回草津市民音楽祭にてのびわバス団ステージ
アナウンス中につき暗転しています。これから演奏開始です。


第26回草津市民音楽祭 2.犬小屋のシュトラウス

第26回草津市民音楽祭 2.犬小屋のシュトラウス

1曲目は「犬小屋のシュトラウス」


第26回草津市民音楽祭 3.犬小屋のフィニッシュ

第26回草津市民音楽祭 3.犬小屋のフィニッシュ

アホがひとりいますが・・・気にしないでください。


第26回草津市民音楽祭 4.ボサノバ運命

第26回草津市民音楽祭 4.ボサノバ運命

2曲目は「ボサノバ運命」(略してボサ運)。なかなか難曲です。


第26回草津市民音楽祭 5.ボサ運で消える

第26回草津市民音楽祭 5.ボサ運で消える

後ろに大の男が隠れられる楽器は、そうありません(笑)


第26回草津市民音楽祭 6.ボサ運で現れる

第26回草津市民音楽祭 6.ボサ運で現れる

バスから飛び出すおっさん2名


第26回草津市民音楽祭 7.「ボサ運」フィニッシュ

第26回草津市民音楽祭 7.「ボサ運」フィニッシュ

またアホが居ますが・・無視してください。


第26回草津市民音楽祭 8.Ending

第26回草津市民音楽祭 8.Ending

実は事前打ち合わせがゆるくて、最後の挨拶しか打ち合わせていませんでした。


第26回草津市民音楽祭 Program

第26回草津市民音楽祭 Program

プログラムのうちから、びわバス団分を抜き出したものです。


第26回草津市民音楽祭

第26回草津市民音楽祭

2010年11月28日 13:00-
滋賀県民芸術創造館ホールにて
(入場無料)

草津市で活動する音楽団体が一堂に会しての演奏会です。
びわバス団も初登場させてもらいます!

記事はこちら
http://biwa-bass.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/26-3015.html


総合福祉施設「修徳」訪問演奏2

総合福祉施設「修徳」訪問演奏2

デイケアセンターでの演奏となります。
「コントラバスと歌おう」の部として、滝廉太郎の「花」(H,Shinshi編曲)を演奏しております。


総合福祉施設「修徳」訪問演奏1

総合福祉施設「修徳」訪問演奏1

京都の総合福祉施設「修徳」での訪問演奏です。
当日は2Fデイケアセンターと、3Fフロアでの2公演でした。
詳細記事はこちら
http://biwa-bass.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-fddf.html


お礼状

お礼状

演奏終了後、写真とともに送って下さった、演奏会終了のお礼状です。
ロクハ荘さんにはこちらこそ、大変お世話になってしまいました。


ロクハ荘演奏会

ロクハ荘演奏会

初めての30分ステージで、これまでの持ちネタをほとんど全部だしで対応しました。
新曲カラオケ伴奏も、歌ってくれる方の登場で盛り上がり!
楽しい演奏会となりました。
ロクハ荘のスタッフ皆さんにはたいへん気を遣っていただき、感謝しております。


びわこ学園での演奏会

びわこ学園での演奏会

アンコールは皆さん歌ってくれたのですが、アレンジがテンポのゆれるものだったため、歌に追い越されてしまい、大あわてとなりました。


びわバス団inびわこ学園

びわバス団inびわこ学園

MCはY.Tが担当するときが多いのですが、そろそろお姉様に替わった方がよいのでは、と思うこの頃。


びわバス団、しばしの休息1

びわバス団、しばしの休息1

本番を前に静かに休む楽器達


びわこ学園訪問演奏プログラム

びわこ学園訪問演奏プログラム

2009年3月15日のびわこ学園訪問演奏プログラムです。


びわバス団、しばしの休息2

びわバス団、しばしの休息2

渦巻きぐるぐる


Biwabass1s

Biwabass1s

記念すべき初ステージでの写真